top of page

16タイプ


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

雑誌、SNSの影響で自分のパーソナルタイプを知り、セレクトする方が増えています。

ファッションもメイクも自分がキレイになるためにしていますよね。ファッション、メイクが自分をキレイにしてくれるのではなく、自分に似合うものが本当に自分を引き立て、キレイに見せてくれるんです。

ただ、オシャレやメイクをするのではなく、自分に似合うものを身に着け、メイクすると自分の魅力がより、発揮されます。 4シーズンの診断を受けた方で当サロンへ来て下さる方は何人もいらっしゃいます。実際に診断を受けた結果、Autumnと言われてAutumnのお洋服を選んでいるとしっくりくるのもあるけど、なんかイマイチ似合っていないものもあるというご相談でした。診断をしなおしましたが、結果はやっぱりAutumnでした。でも、Autumnの中でもStrongというタイプでAutumnの中でも原色に近いはっきりとした色が得意なタイプでした。

でも、Autumnといえばダークカラーのイメージが強くDeepのお洋服ばかりを選んでいたそうです。Strongの方が全身Deepでコーディネートするとかなり暗くなってしまい、Autumnの洋服を選んでいたとしても違和感があるのは無理ないかなと思いました。

Autumnでしたが、セカンドはSpringだったため、Autumnの中でも選ぶカラーは少し変えた方がいいというお話をするとすごく納得されたようでした。自分に似合うものを見つけたいという方は16タイプで診断するのがおススメです。4シーズン受けた方も是非、ご来店ください。 埼玉県さいたま市浦和16タイプパーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page