top of page

間違いの多いチークリップ


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

パーソナルカラーを受けようと思った理由やきっかけで多いのは、メイクのカラーが知りたいという声。

かわいいと買ってもすぐに使わなくなってリップがたくさんなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コレクションとしてはいいですが、1度や2度しか使わないというのはもったいないですよね。

自分に似合うものを知っていれば、買ってからあれ?似合わない、使わないなんてことはなくなります。

無駄なお買い物がなくなります。

せっかくパーソナルカラー診断を受けてくださったのに勘違いでパーソナルカラーを活かせていないというパターンがあります。例えば、Springと診断された方、よく間違う方が多いのですが、似合う色にオレンジがあるからといってオレンジのチーク、リップをされる方がいらっしゃいます。

お洋服で着るオレンジは似合いますが、チーク、リップでオレンジを選ぶと似合いません。Springで勘違いされている方が多いです。

選ぶときは注意しましょう。

winterの方が使うアイシャドウについてのご相談もよく受けます。

ブラウンがあまり似合わないため、何をデイリーアイシャドウにすればいいのかというご相談です。

一番のオススメはグレーです。グレーがあまり好きでない方はお仕事で大丈夫ならブルー、パープル、ピンクです。しっかりメイクが得意なwinterさんですが、仕事の都合でカラーがあまり使えないという方は、艶、透明感が出るような真っ白なクリームシャドウをアイホール全体にのばし、明るさだけだすナチュラルメイクでお仕事おわりにアイシャドウを重ね塗りしてアフターファイブを楽しむのもいいかもしれません。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page