top of page

メイク上達するには


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 メイクは毎日するので、上手か下手か大きく差が出ます!少しでもきれいになりたいのが女心ですよね。

メイクの仕方によって仕上がりが大きく変わります。どのようにメイクをしたら自分がキレイになるのか考えてメイクをしていますか。

なんとなーくファンデーションをして、眉毛を描いて、目を大きくして、チークをぬってという風にメイクしていませんか。自分に似合うメイクご存じですか。自分に似合うメイクはカラーと骨格、ライフスタイル、ファッションで決まります。

メイクのカラーはパーソナルカラー診断で見つけることが出来ます。

なんとなくメイクするのではなく、まずは自分のお顔のバランスを見ます。

お顔の形、パーツの位置を見ていきます。このときにゴールデンバランスから外れている部分はメイクで調整をするといいです。目の位置が離れている方は目頭側をしっかりメイクし、反対に目が近い方は目尻にラインを伸ばし、まつげも目尻側を長く伸ばして外側をしっかりとメイクすると似合います。

お顔のバランスでチークの入れ方も大きく変わってきます。なんとなくメイクをするのではなくて、骨格に基づいてメイクすることによって、メイク時間は減ったのに目元がはっきりしたり、似合うカラーで血色がよく肌ツヤが増すなどいいことづくめです。毎日するメイクだからこそ、しっかり自分に似合うものを知っておくことが大事です。パーソナルカラーでは得意なテクスチャーもわかります。マットなリップがいいのか、ツヤ系のほうがいいのかなど。自分に似合うものを知るといいことばかりです。自分に似合うメイクでイメージアップしましょう。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page