top of page

カラー診断受けたことがある方にも!


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

パーソナルカラー診断、骨格診断の結果でお困りの方、是非当サロンへお越しください。

パーソナルカラー診断受けたけど、本当にSummerなのかな、そんな疑問を抱いた方は是非当サロンへお越しください。Summerと診断されたけど、なんかしっくり来ない色がある、4シーズンの分類だけではsummerの色でも得意な色とそんなに得意ではない色というのがあります。実際にどんな色の色調が似合うのか、より詳しく自分に似合う色を見つけることが出来ます、1度4シーズンの診断を受けた方にもご好評頂いております16タイプのパーソナルカラー診断。1度診断を受けたけど結果にご納得いかないという方も、ご来店下さい

先日も3度目のパーソナルカラー診断にいらっしゃった方がご来店下さいました。まずは4シーズンでsummerと診断をされたそうです。自分に似合う色をより詳しく知りたいということで12タイプの診断をしているところで再度カラー診断。今度の結果はmuted Autumnと診断されたそうです。 詳しく自分に似合う色を見てもらいにいったら異なる結果が出て、びっくり。自分が何タイプなのか困っていたそうです。実際に診断をしてみると結果はSummerでした。テストドレープで見た黄みの強いAutumnは苦手です。muted Autumnのカラーは確かに似合う範囲ですが、Autumnらしいこっくりした色はくすみが見え、Autumnはファーストではありません。Summerは肌に透明感艶が出て、白肌が引き立ちます。 mutedに限定すればAutumnも似合いますが、brightの特徴もあり、全体で見るとSummerの次はSpringの方がお似合いでした。16タイプで言えばMutedですが、4シーズンのくくりで見るとセカンドはSpringの方がよかったです。

お客様も似合う色を知り、ご納得し、すっきりしたと言って帰られました。パーソナルカラー診断で疑問、悩み、お困りのことがあればご相談下さい。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page