top of page

ダイエットしたくない


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

夏に向けてダイエットしようとしている方、痩せたいけどお菓子に手がのびてしまう。

満腹までお腹いっぱい食事してしまう。やらなきゃとおもっていても運動が苦手、、。

なかなか続かない、、ダイエットってなかなか根気がいるし、大変!あたしには無理なんてあきらめている方いらっしゃいませんか。

頑張ってやせましょう!でも、もし痩せなくても痩せたように見えるならどうですか。

お洋服の選び方ひとつで痩せて見せることができるんです!!

自分に似合うお洋服の形を知ることで、自分がキレイに見えます。

さらに痩せて見せる方法、スタイルアップの着こなしはあなたのお悩みに合わせてご提案しています。

年齢を重ねて、なんとなく短いスカートは履きづらいからとスカート丈を選んでいませんか。

スカートの丈ひとつで脚を細く見せることが出来ます。

似合うスカートの形、ご存じですか。スカートの形ひとつでヒップラインがキレイに見えます。

反対に太って見えたり、魅力が半減することもあります。

お悩みの多い、お腹まわりや腰、ヒップラインは自分に似合うボトムスを知ることで解消されます。

痩せたいけど痩せられないそんな方は、痩せたように見える努力をしてみませんか。

努力といっても選ぶお洋服を変えるだけでいいんです!ダイエットより簡単ですぐにできます。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page