top of page

キレイになる方法


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 キレイになりたい!と思うけどまずは何からはじめていいかわからない、スキンケア!?ダイエット?メイクの練習?ファッション?どうやったらあの子みたいにかわいく、キレイになれるのって思っているあなた。キレイになりたいという方にまずオススメしたいのはyoutubeでメイクの練習でも、ダイエットでも、ファッション雑誌を買うことでもありません。まず、キレイになりたいと思ったら自分を知ることからはじめましょう。

自分を知るって何からはじめればいいの?という方は、鏡を準備してみて下さい。

鏡を見ながら、自分のいいところとどうにかしたいところを知ることからはじめてみましょう。

例えば、二の腕と太ももは太いけど鎖骨と手首はキレイだな。こうなれば鎖骨と手首は積極的にだそうかな。

二の腕太いからドロップショルダーやオーバーサイズでカバーしようかな。太もも気になるからスキニーはやめてスカートにしようかなとか考えていきます。何もしないでかわいい人の真似をしてもきれいになれません。、まずは自分の事をよく知ることからはじめましょう。

鏡で見たけどよくわからない、自分では人と比べたことがないからわからないという方はまず、当店へお越しください。自分でも気が付くことが出来なかった自分がわかります。

ご自分の事を知ったうえで、キレイになる努力をしましょう。

キレイになる最短距離はまず自分をよく知ることからです。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page