top of page

モテたい人必見


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 モテたい人!是非読んでください!(笑)

気になるあの人とお近づきになりたい人も見てね!

モテるオシャレとモテナイオシャレがあります。

オシャレすぎるスタイリングはデート3回目くらいまでは避けた方がベター。

個人差ありますが、男性は個性的なファッションを嫌う傾向があります。

自分に似合うことも大事ですが、好きな人に気にいってもらうためには自分のイメージをコントロールする必要があります!!(素の自分を好きになってもらいたいというお声もわかります。ただ性格を偽って下さいということではなくて選ぶファッションを変えるだけです!)

似合うもの×男性の好きなイメージで服選びをする。

まず、相手の好きなイメージを知る。例えば、北川景子さんが好きという男性には似合うものをベースに大人っぽいキレイ系のスタイリングをすべきです。

石原さとみさんが好きという方は似合うものをベースにフェミニンなかわいい雰囲気を意識してコーデ。

新垣結衣さんが好きという方にはメイクはほどほどにナチュラルなオシャレを目指しましょう。

初デートの時は似合うカラーをチョイスすると肌がキレイに見え、表情が生き生きします。

デートで必ずしもあるが、食事かお茶をするシーン。

歩くときは横向いて並びますよね。食事のときは向かい合わせになることが多いです。

このとき、あなたの顔、しぐさ、表情が1番よく見えるシーンです。

座ると見えるのは上半身だけ。食事をしながらお話しするときなど、目につきやすいのが手元です。

夏は腕も出しますよね。手首は脂肪が付きにくく、細いので女性らしいパーツです。

腕時計やブレスレットをすると華奢な手首が引き立ち、女性らしさがグッとアップします。

指が細くて自信のある方はリングもいいですね。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page