top of page

似合わない色だって着てもいい!


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

ブログでたびたびこのような記事を書いていますが、、先日サロンにお電話してきた方のお話しを聞いて改めてブログでお伝えしようと思います。何度かパーソナルカラー診断を受けたが、診断を受けた結果のタイプが嫌いでストレスをためていました。

なんてかわいそうに。。

再診断を希望しておられましたが、数回受けてカラータイプは同じということだったので、お話しを聞いて電話でコーディネートの仕方、カラーの取り入れ方についてお話し致しました。

パーソナルカラーってみなさん何のために受けていますか。

無駄な買い物を減らしたい。

似合うコスメの色を知りたい。

肌をキレイに見せたい。

オシャレになりたい。

理由はいろいろありますが、みなさん今よりも素敵な自分になるためにパーソナルカラーをうけていますよね!!?パーソナルカラー診断を受けたことによって、オシャレがつまらなくなったり、しにくくなるようでは、コンサルタントの接客技術不足だと思っています。

似合う色と似合わない色は私からお伝えしますが、似合う色をどこまでとりいれるのか、、それは自分で決めていいんですよ!!全身パーソナルカラーで揃えた方が素敵という事をご理解いただいた上で、どう付き合っていくかはご自身次第です。

似合わなくても好きな色だって着たいですよね。似合わない色の着方もご相談に乗ります。

私は似合うといわれた色が好きか嫌いか着れそうか、着るには勇気が必要か必ず聞いています。

パーソナルカラーの取り入れ方は人それぞれでいいんです。

勇気のいる色はどのように取り入れた方がいいかもご提案していますので、お客様に合わせた取り入れ方をご提案しています。

パーソナルカラーのことでお悩みの方は是非、ご相談下さい。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page