top of page

究極の美容法


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 キレイになりたい!女性の永遠のテーマですね。

私は肌の調子がいい時って化粧乗りもいいから、メイクもうまくいくし、おでかけも気分があがります!

反対の肌の調子がイマイチだとお肌をお休みさせたほうがいいかなあなんてメイクして出かけるのが憂鬱になってきます。もともと学生時代はかなりのニキビ肌で肌荒れに悩まされてきました。

肌について調べて勉強したり、食事について気をつけるようになったのと、年齢的にも皮脂が落ち着いたのか肌荒れがしにくい肌になってきました。

それでも生理前になると小さなニキビたちが!!!!生理前はさっぱりとしたケアに切り替えるなどしていますが、小さなニキビができちゃうことが多々あります。

美容はやっぱり体内から!!と朝食を変えました。今はりんご1個を角切りにしてヨーグルトに入れたもの、ミックスナッツ、チーズを食べています。ヨーグルトの朝食をはじめて約1か月、、いつもなら生理前に出るニキビたちが気にならない!肌の調子も前よりいい気がします★

1か月続けた甲斐がありました。もうしばらくヨーグルト朝食続けようと思います。

美容って根気がいりますよね。私はワガママなのでキレイになりたいけど、めんどくさいことは続けられない(笑)。1か月に1度行くエステよりも毎日のケアの方がはるかに大事だと私は思っていますが、めんどくさいことは続かない、、、(笑)楽してキレイになりたーーい!

こんな時に色の力ってすごいなって思うんです。たくさんの人に似合うカラーを知ってほしいなと思います。

1か月続けて得られるような効果を選ぶ色を変えるだけで一瞬で肌がキレイに見えるんですよ?!

似合う色を身につけることは究極の美容法だと思います。エステみたいにお金もかかりません。

めんどくさがりの方にぴったり。いつものお買い物で選ぶものを変えるだけでキレイになれちゃうんですよ!! 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page