top of page

面長さんヘアスタイル


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

秋になってヘアスタイルをチェンジしたいと思っている方!

おしゃれというとお洋服に気がいきがちですが、実はとても大事なのはヘアスタイル。

ヘアスタイルをオシャレにセットしていれば、ファッションがシンプルでもオシャレに見えます

手入れの行き届いたラフなスタイルとだらしないスタイルは違います!

ヘアスタイルも似合うヘアスタイルがあります。

似合うヘアスタイルはお顔型、ショルダーライン、身長で見ていきます。

お顔の形に合わせて似合うヘアスタイルを見つけていきます。

面長さんはお顔の縦幅が長いお顔型なので縦ラインを強調するヘアスタイルは苦手です。

例えば顔周りの髪の毛がストレートだと顔の縦ラインが強調されてしまうのでパーマスタイルがおススメです。トップにボリュームが出るスタイルも苦手です。トップではなく、サイドにボリュームがでるようなスタイリングを心がけましょう。

アップにするときもトップにボリュームを出すのはやめましょう。かといってきっちり結ぶのも垢ぬけない、、

そんなときは後頭部にボリュームが出るように調整しましょう。

ヘアアクセサリーをするときもサイドにつける、アップもサイドアップがおススメです。

前髪は分けずにおろしたほうが、似合う方が多いです。自然に分けつつ流すのがいいでしょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page