top of page

秋冬にオススメのアイテム


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 パーソナルカラー診断を受けたあと、気が付く方が多いんですが、私って色物のほうが似合うじゃん!ということ。多くの方が、ブラック、ホワイト、ベージュ、ネイビー、カーキ、グレーなどベーシックカラーを着る機会の方がおおいと思います。ベーシックカラーにも似合う、似合わないがあるので色を上手にセレクトして頂くといいと思います。ベーシックカラーが好き、これがいいという方はベーシックカラーを中心で着てもいいと思いますが、着てみたい方は是非色にチャレンジしてほしいです。

色を着たほうが似合う方が多いのも事実です!

似合うなら挑戦してみようとなっても、どう合わせていいかわからない。

コーデを考えるのがめんどくさい。

仕事上、選べないなどあると思います。

そんなあなたでも簡単に色を取り入れるにはおすすめはマフラーです。

マフラーは顔の近くに来るので、似合う色をたすのにおすすめです。

普段色を着ない方でもマフラーだけ色をたすと、オシャレ間もでるし、

お顔移りもよく、ポイントが上に来るので、スタイルアップもできます。

似合わない色のコートでも似合う色のマフラーが顔の近くにあれば、お顔移りをよくしてくれます!

マフラーは職場でも外すアイテムなので派手色でも安心感ありますよね。

そのあと友達と食事やデートのときは肩からストールとしてかければ室内でも色を顔のちかくに持ってくることが出来ます。

マフラーを何色かそろえておくと似合わない色を着るときも安心です。

コーディネートも簡単ですね。

是非お試しください。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page