top of page

当店のパーソナルカラーが選ばれる理由


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

パーソナルカラーの認知度もあがり、診断をしてオシャレの参考にしている方も多くいると思います。

2回目のパーソナルカラー診断にいらっしゃる方も非常に多いです。

実際に話を聞いてみると、診断のシーズンを着てみてもしっくりこないものがあったという声が多いです。

当店では4シーズンの診断だけではわからなかった似合う色の詳しい傾向を16タイプで知ることが出来ます。

実際に2回目の診断に来て、なんでこの色は似合うのか、似合わないのかがすっきりしたという声が多くあります。

他にも

コーディネートの仕方のイメージが沸いた

似合わない色のコーデの仕方がわかった

特に似合う色を選んでもらったので、ファッションに早速活かしたい

などの声を頂戴しています。当店では似合う色について診断するだけではなく、どのようにファッションに取り入れられるかまで詳しくお話しをしています。

どんなワードロープをそろえていけばいいのかというのもわかるので、パーソナルカラーをすぐに生かすことが出来ます。

パーソナルカラーは知るだけではなく、しっかり活かすことが出来るというのが非常に大切です。

パーソナルカラー診断を受けてきれいになりたい方、診断したけど診断結果を上手に活かせていない方は是非当店にお越しください。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page