top of page

冬のオススメアイテム


いたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

冬のオススメアイテムはアニマル柄です。

トレンドのアイテムです!

ダルメシアン、ゼブラ、レオパード、パイソン。アニマル柄を取り入れると今年らしいコーディネートに仕上がります。定番のデニム×コートなどシンプルなコーディネートにもアニマル柄を取り入れると冬らしく、今年らしく仕上がるので、バックやマフラー、パンプスなど小物で取り入れるのがオススメです。

アニマル柄は曲線×直線のデザインが多いので多くの方に似合いやすい傾向があります。

自分のお顔立ちを鏡で見て、お顔のパーツが大きく華やかなお顔立ちであれば、大きめの柄がお似合いになります。

派手過ぎず、あっさりでもないという方は中間のサイズ。

お顔のパーツが上品であっさりしている方は柄のサイズも小さく上品なもののほうが似合いやすいです。

鏡の前で見比べてみてください。お顔と柄同時に目に入る状態が一番似合う柄の大きさといえます。

特にマフラーの場合はお顔の近くにコーディネートするものなので、似合う大きさのものをつけるといいです。

似合うものが大きい物でも派手なものは苦手という方はバックや小物で少し控えめなサイズのものを選んでもいいかもしれません。

あとは柄の配色に注意してみてください。レオパードは派手なイメージがありますが、大きな柄でもベージュ×白、ライトグレー×白など淡いカラーのコントラストのない配色など女性らしく上品なイメージになります。

アニマル柄を選ぶときは大きさとカラーにも注目してみてください。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page