top of page

お客様の声


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

先日来てくださったお客様の声をご紹介します。

今までパーソナルカラー診断を何度か受けたそうですが、納得できる答えがなく、

診断結果がバラつき、お悩みのお客様でした。

Summerという結果が出たもののパステルカラーはしっくりこず、次はSpringという結果が出たそうです。

最後にはCool系が似合うとWinterに近い色を勧められたと混乱されている様子でした。

結果はCool Sumerでした。WinterよりのSummerです。見た目のお肌の感じもブルーベースでしたが、

青みをたすとすっきり透明感が出ました。黄色やオレンジが来るとお顔が膨張して見え、くすんでしまうのがもったいなかったです。16タイプの結果でご満足いただけたとのことで、お礼のメールが届きましたのでご紹介です。

-----------------------------------------------------

先日は大変お世話になりました。おかげさまで、カラー診断の呪縛から解けたような気がしております。そうなのです!サマーと言われても、淡いパステルカラーが似合わない、という点が納得できず…かと言って、スプリングと言われてもオレンジ、ベージュが似合わないのは経験済み…という点でなかなか腑に落ちなかったのですよね…。自分でも似合う、と思い、また周囲にも評判の良い色はどちらかというとウィンター系のはっきりとした色でしたし…。蒼木さまに診断していただいた16タイプで納得できました。もう迷子になることはありません(笑)ヘアスタイルもワンレンストレートロングでなくても良いとわかり、今後の見通しが立ちました。顔の合わせ、スッキリ見える、でもエラを隠すようなものにしていきます。この度は本当にありがとうございました。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page