top of page

コーディネート指導


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 今、パーソナルトレーニングジムへコーディネートアドバイスの出張へ行っています。

なぜはじめたのかというと、スタイルのよさは第一印象を大きく左右するからです。

女性のキレイをお手伝いをするためにイメージアップサロンLUCEをはじめました。

もっともっと綺麗になれるのに!綺麗になって自信をもっていろいろなことを楽しんでほしいというのがあたしの思いです。女性のキレイをお手伝いするにはスタイル、筋トレの重要性を私自身が感じています。

わたし自身はO脚がひどかったんですが、家で出来る簡単なトレーニングをはじめてO脚がよくなりました。糖質を控えるようにして野菜、果物を多くとるように心がけるようになってからはお肌の調子もよくなってきました。

パーソナルカラーで肌や髪の毛を綺麗に見せる。

骨格診断で似合うお洋服を着て、イメージを作る。

それもすごく大切です!

自分自身を綺麗にすることもすごく大切です。

自分自身のスタイルがよく肌がきれいであれば多少似合わないものも着こなしやすいからです。

私自身も2020年は今まで以上に自分を磨く1年にしていきたいと思います。

週に2回の簡単な筋トレ、食事管理。

あとはお肌をノーファンデでいられるくらいの美肌を目指して頑張ります!!みなさんも一緒に頑張りましょう★

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page