top of page

私のお気に入り


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 私の最近のお気に入りをご紹介します。

私のごきげんな食べ物は焼き芋です!!好きすぎる♡

しっとりとしてあまくて蜜があふれるくらいの焼き芋が大好物!!

ごはんを食べずにゆる糖質制限していてもお芋はやめられない。食べたいものは我慢せず、食べたい時は食べます。ゆるーい糖質制限なのでストレスフリー。

食べた分は運動で、、。ということで最近お家用のバイクを購入しました。

テレビを見ながら、気が向いたときに漕いでいます。

音も静かで好きな時に隙間時間で運動できるのでお気に入りです。

あとは岩盤浴。汗をかくのでスッキリします。入場したら無制限で何種類かの岩盤浴に入れるので

じんわりと汗をかくことができて、スッキリします。

毛穴もスッキリしてお肌もモチモチします。

スキンケアといえば、、

ソンバーユをブースターとして使っています。

お風呂からあがったらまず、オイルを塗るようにしてから、化粧水の浸透がすごくよくて手放せません。

お気に入りです。

赤ちゃんのお肌にも使えるお肌に優しいオイルなので使いやすいです。

抗菌性、殺菌性があり、ニキビ対策にもおすすめ。

髪に使われる方もいるそう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休

最新記事
bottom of page