top of page

お気に入りコスメ


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 お気に入りコスメをご紹介します。

最近のお気に入りファンデーションはIPSAのファウンディション アルティメイト!

サンプルもらって使ってみたところ、、、めちゃめちゃいい!

ファンデーションの不自然な仕上がりとか、重ためのテクスチャーが苦手な私ですが、これは少量で伸びがよくカバー力もすごかった。

時間が経つほど肌になじむという口コミの通り、時間が経っても鼻の毛穴落ちもなく、皮脂と自然になじんで、肌が艶っぽい。すごい!

冬の乾燥の時期でもしっとりする。お値段は1万2000円と少し高めだけど、払う価値あり。

少量でカバー力があり、のびもいいので結構持つと思います。

使っている方のお話しだと1年くらい持つとのこと。

ファンデーション迷子の方は試してみてください。

※イプサ公式ホームページより

elfのチーク×ハイライトがお気に入りです。ベイクドハイライター&ブラッシュローズゴールド。

ゴールドのラメが上品でマックのハイライトみたい(笑)。

ムーンライトパールが半分。ムーンライトパールは有名なので知っている方も多いのでは!?

お値段は400円くらいだったと思います。もっとたくさん買っておくべきだったー

elfはニューヨーク発のプチプラコスメブランドです。

私はハワイに行ったときに買いました。アメリカのドラッグストアで買えます。

日本でいうキャンメイクやセザンヌみたいなイメージですかね。

iHerbというサイトでも買えるそう。Amazonにも少しあるみたいです。

なくなったら、私はアメリカに旅行いこうと思います(笑) 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休

最新記事
bottom of page