top of page

スタイルをよく見せるコツ


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 こんにちは。

お客様からご質問の多いのはスタイルアップの相談です。

スタイルを良く見せるコツをいくつかご紹介します。

スタイルを良く見せるために1番大切なことはお顔の大きさを小さく見せる事です。

ご自分のカラダと向き合うときにパーツひとつひとつの細さにこだわっている方が多くいらっしゃいます。

二の腕が細い、ふくらはぎが太い、、もちろん細い方がスタイルよく見えますが、大事なのはバランスです。

全体のスタイルのよさはお顔を小さく見せる事で叶いやすくなります。

髪型やメイクを駆使してお顔を小さく見せることが出来るとスタイルアップに繋がります。

お顔を小さく見せるにはヘアスタイルがすごく重要です。

髪型を変えるだけでお顔を小さく見せることが出来ます。

あとは縦ラインを強調することです。

人は線を辿る修正があります。無意識のうちに線を辿ってしまいます。

ボーダーは横線を辿ってしまいますので、太って見えやすくなります。

ストライプは縦線を辿るので痩せて見える効果があります。

アウターを前開きで着るというのもオススメです。

お洋服を選ぶときは縦ラインを強調できるものを選ぶとスタイルよく見せることが出来ます。

あとは目立つ柄、目立つ色などはなるべく上に持ってくると目線が上にあがるのでスタイルよく見えます。

目立つものを下に持ってくると重心は下に下がるのでスタイルダウンして見えます。

スタイルよく見せたい方は目立つものは上の方、トップス、アクセサリーなどで取り入れるといいです!

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休

最新記事
bottom of page