top of page

どんなアウターを選べばいいか

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


寒くなってくるとアウター欲しくなりますね!

アウターはトップスやボトムスと違ってお値段も張るし、たくさん買うアイテムではないので、失敗したくない!いいものを買いたいと感じている方も多いでしょう。

この時期、お客様からよく頂く質問です。


この質問実は私にとっては少し困る質問なんです、、、。

もちろんアウターにも似合う、似合わないはあります。

それがある方には具体的にお話しします。


例えば、ウエストラインの出るアウターにしましょう。

ウエストに絞りがついているか、ショート丈がオススメです。

マニッシュなデザインが似合うので、チェスターコートがオススメですなど。



診断結果によっては、似合うものが多く、NGが少ない方もたくさんいらっしゃいます!

自分の好き嫌いで決めて大丈夫な方!うらやましいですね。

そういう方にとって何が正解かというと正直なところ持っているアイテムによることも多いです、、、あとはライフスタイルなんかも影響します。


カバーしたい場所によってもオススメしたいアイテムが変わってくるんです。


自分の似合う、似合わない

持っているお洋服

ご本人様のご要望

ライフスタイル


この4つを知ってはじめて的確なアドバイスをさせて頂くことができるかなーと思っています。

似合う似合わないだけについてお話しするのではなくて、ご本人様のお気持ちやご要望を尊重してアドバイスさせて頂いております。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page