top of page

なんとなく

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


みなさんの何となくや勘って素晴らしいです。



パーソナルカラー診断をする前に自分のタイプ予想してきましたか?と必ず聞くのですが、お会いした瞬間から私の中ではある程度の答えは出ていることが多いんです。



この方は自分の似合うものをなんとなく感覚的にわかっている方なのか



似合うというか感覚を体験していないのか



どちらがいい悪いではなく、似合うものをなんとなく感覚的にわかっている方の場合ドレープを当てても、違いをすぐ掴むことができる方が多いので、ドレープをあてる時間よりも使い方や似合うスタイリングについて時間を使っていきます。



似合うという感覚がまだ掴めていないという方はこれが似合うという見え方というのをしっかり体感して理解して頂くことに時間を使っていきます。



みなさん、自分の感覚や感性って当たっていることが多いのです。




雑誌や周りの意見、ネットの情報で自分の似合うが見えなくなっている方も多いなあという印象です。



情報が簡単に手に入る時代なので、情報の取り方も大切です。


個人が誰でも情報発信できる時代なので、どこから情報を取るのか今一度考えてみてほしいです。


埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-21:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休  



最新記事
bottom of page