top of page

はおりのすすめ

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


はおりのすすめ


いまの時期、長袖や七分袖1枚でお出かけすることもできますが、


半袖やノースリーブなどの夏物の上にカーディガンなど薄手のはおりものを着てもちょうどよくお出かけできます。


1枚でおでかけしてもいいのですが、


カーディガン をオススメしたいです。


温度調節がしやすいという、実用面もありますが


カーディガン をはおって、前をあけておくと着痩せ効果があります。


体を三等分するので、痩せて見せることができます。


また、暑くなったら肩からさげておけば荷物にもならないですし、体をが三等分し、着痩せ効果があります。


ちょっとしたことでも、着痩せできるんですね。






カーディガン にもいろいろなデザインがあります。


短いものから長いもの、ウエストが絞ってあるものや絞りのないもの。


ボディーラインによって、オススメデザインは変わってきます。また、身長が低い方はロング丈はバランスがとりにくく感じるかもしれません。


また、せっかく夏が近づいているので装いも華やかにできるといいですよね。


インナーには色物を取り入れ、カーディガンは使いやすいベーシックカラーにしておけば、


派手さをやわらげ、取り入れやすくなります。


カーディガン はマストバイアイテムです。


埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-21:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休  



最新記事
bottom of page