top of page

ひとりでのご来店をお願いしております。

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


現在お一人でのご来店をお願いしております。

ご友人と二人で診断をご希望の方からのお問い合わせが大変多いですが、現在お二人でのご来店は受け付けておりません。感染症対策にご協力をお願いいたします。


以前は二人でのご予約も受け付けておりましたが、新型コロナウィルス感染症対策の為、ご来店は一人でお願いいたします。


診断の際は、マスクをお外しいただき診断を行います。

お一人あたり、診断が一時間を超えるため、現在コンサルタントと二人だけの空間で診断を行っています。



コンサルタントは手指消毒、体温測定、体調管理、マスク着用、換気を徹底しておりますのでご安心してコンサルティングを受けることが出来ます。


また、体調のすぐれない方、熱がある方、2週間以内に海外への渡航がある方のご来店はご遠慮いただいております。

たくさんのお客様に安心して、ご来店いただくためにご協力をお願いしております。


埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page