top of page

イメージアップ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

当店にお越し頂いて、パーソナルカラー診断、自分スタイル診断®︎を受けて頂くとたくさんの似合うがわかります。


似合う色

似合うファッションカラー 

似合うメイクカラー

似合うヘアカラー

似合うアクセサリーのカラー

似合うファッションイメージ

似合うシルエット

似合う襟のデザイン

似合うアクセサリーの形

似合うアクセサリーの大きさ

似合うアクセサリーのボリューム

似合うメガネの形

似合うヘアスタイル



たくさんの似合うについて知ることが出来ます。


たくさんの似合うについて知ることができますが、全部を完璧にしたものを探そうとすると窮屈です。


自分の好き嫌いまで加えるとオシャレを楽しめなくなってしまいます。


似合うものの上手な使い方は、優先順位を見極めて効率よく印象アップを目指しましょう。


まず一番最初に優先してほしいのがカラーです。カラーは遠くから見てもわかります。赤いニットの人ということはあっても‥Vネックのニットの人とはあまり言わないのではないでしょうか。


これは形よりも色による認知の方が高いことを指していますので、どんなに似合う形のお洋服を選んでも色が似合わなければイマイチということが出てきてしまうかもしれません。


お洋服を選ぶ上で、カラーが似合うかはとても大事です。

第一印象アップしたい方はまず、似合う色から優先してはじめましょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page