top of page

オシャレ満足度をあげよう

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

自分のオシャレ満足度をあげましょう。

自分のオシャレに満足していますか。オシャレを楽しめているという人は満足しているのかなーと思いますが、オシャレ楽しめていない、そもそもあまり好きじゃないという方もいらっしゃると思います。

そのどちらの方にもお勧めしたいのが、当店の診断です。

オシャレが好きという方は、よりオシャレを楽しんで頂けるものです。

自分に似合うものを知ることで、今まで着たことなかった色や形に出会うこともあると思います。当店の診断をキッカケに選ぶものが増えて、お買い物がより楽しくなったり、

オシャレの幅を広げていくことが出来たというお声をよく頂戴します。



オシャレを楽しめていない方の中にはいろいろな原因があると思いますが、何を選んだらいいかわからないという声もよく聞きます。そんな方にはぴったりです。

自分にとって似合うものを知ることによって、選ぶときの基準を明確にすることが出来るので、お洋服選びに悩みづらくなります。お買い物に時間をかけられないという方にもおすすめです。


オシャレが好きな方はオシャレをより楽しめるように。

オシャレに苦手意識がある方は苦手意識を取り除けるように。

オシャレ満足度をあげましょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839 電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page