top of page

コンサルタントについて

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


サロンに初めて起こし下さる方は、緊張するという方も多いと思いますが、ご来店前に少しでも、その気持ちをほぐして頂けるようにサロンについて、コンサルタントについてお話させて頂ければと思います。 イメージアップサロンLUCEは2016年、浦和にオープン。場所は移転していますが、浦和の駅近サロンです。 カラーイメージコンサルタントとして、お客様のコンサルティングを担当しているのは私、蒼木雪でございます。 浦和には縁があり、浦和周辺の高校に通っていました。 大学は英語学科に在籍し、大好きなファッションファッションを極めるべく、ファッションアドバイザーのアルバイトを4年間しておりました。ル○○や○井で働いていました。 大学卒業後も新入社員として別の会社でアドバイザーを続けますが、退社。 その後、医療関係の会社で人事総務部に在籍。 働きながら、カラーイメージコンサルタントになる為に勉強、資格取得し、サロン開業しました。

前から大好きだったのが、すごい技術を持った一流のカリスマ美容師、メイクアップアーティスト、スタイリストが一般の応募者を変身させるような企画です! ワクワクしますよね!! 誰でもちょっとしたことで、簡単にステキに変身できる、ちょっとしたことで自分に自信を持つことができるんです。 毎回感動します!!! だから、今のカラーイメージコンサルタントという仕事が本当に楽しくて、誰でももっともっとステキになれるということをお伝えしていきたいんです。 美容室のように何度も行くところじゃないので、緊張するという方もいらっしゃると思いますが、1対1で聞きたいことは聞きたいタイミングで自由に質問して頂けます。 是非、友達にお悩みを相談するような感覚でいろいろご相談頂けるとたくさん有益な情報をお話できると思います。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page