top of page

スタイリングがマンネリしてきた方へ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


自分のワードローブを見るとこの服似てる!なんて思うことありませんか。

私もお買い物に行って、これかわいー!!手に取るけど、この前買った服にそっくりなんてことよくあります。


好きな服、デザインを何の気なしに買っていると、似たお洋服が増えてきてしまいます。

似たようなお洋服が増えてくると違うお洋服を着ているのに、同じような印象になっしまいがちです。

ご自身のまわりの方でも、○〇さんといえば、黒のシャツ!

○〇さんといえば、デニムなんてイメージありませんか。

そのイメージがついているということは、同じようなスタイリングばかりになってしまっているかもしれません。


もちろん私はデニム好きだからそのイメージは嬉しいという方はそのままでいいと思いますが、いつもいろんなお洋服を着こなすオシャレさんのイメージが欲しい!という方にとっては、同じような印象のお洋服ばかりではなく、会うたびイメージ違うねの方が嬉しい印象ですよね。



似たようなお洋服を集めてしまってはマンネリしやすくなってしまうので、

いろいろな印象のお洋服に挑戦出来たらいいですね。


自分にはハードルが高いと思っている方も、あなたが気づいていないだけであなたをキレイに見せてくれるお洋服はたくさんあります。

是非当店にご相談くださいませ。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page