top of page

ステキな方

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

みなさんがステキだなあって感じる人はどんな人ですか。 憧れの芸能人がいるという方もいらっしゃると思います。 会社の先輩、友人、家族、ステキな人って目を奪われてしまいますよね! キレイな人って見てしまいます。笑 顔立ちが自分の好みだったり、スタイルが良かったりというのもあるかもしれませんが、話し方が乱暴だったり、だらしなかったりするとガッカリしませんか。 品のある方ってステキだと思いませんか。スっと伸びた背筋にシャンとして歩く。どんなにキレイな人でも猫背で背筋が丸まってたら、美しさは半減してしまうと思います。 私は背も高くないし、スタイルも自信が無いなんていう方も品の良さはご自分次第です。 しっかりとしたキレイな立ち姿、歩き方、日々の動作を行うだけで、品の良さが際立ち、それが自分のイメージを形成していきます。 モデルさんって立ってるだけでもオーラあってかっこいいですよね。 スタイルの良さもありますが、立ち方、歩き方をしっかり練習して会得されている方々なんです。

物を渡す時も片手でバサッと渡すのと両手で弧を描くように渡すのでは全く印象が違います。 ドアも勢いよく音立てて閉めるのとソーッと手を添えて優しく閉めるのとでは、抱くイメージが違いす。 日常生活の様々な動作に人の品位が現れます。そんなの気にしたことなかったという方は、少し意識してみてください。 似合う色、似合うお洋服を着てオシャレに着飾るだけではなく、内面から出る上品さや所作の美しさが欠けてはキレイになれないと思います。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page