top of page

チャームポイント


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


ご自分のチャームポイントって何ですか。

自分のお気に入りポイントです。反対にコンプレックスに感じている部分は何ですか。


是非自分で探してみてください。

オシャレをするときに自分のチャームポイントを知っているとオシャレが楽しみやすくなります。 自分のチャームポイントは是非、目立つようにアクセサリーをしたり、着飾ってほしいんです!!

反対に自分がコンプレックスに感じている部分はあまり目立たせないようにシンプルなものを選ぶといいです。



例えば二の腕が気になるという方は二の腕まわりにフリルやリボン、刺繍などの入ったデザインは避けましょう。モチーフがついてたりすると、人は見ます!見られないようにシンプルな袖を選ぶのが吉です!


二の腕には自信がないけど手首なら!という方は腕時計をしたり、ブレスレットがオススメです。

春や秋の時期は袖を少しまくって手首を見せるのもいいですね。

自分のチャームポイントを探して、オシャレを楽しんでください。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page