top of page

ネット通販のコツ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


ネットでお洋服を買うときのコツ。

お客様とお話しするとお洋服はネットで買うと答えて下さる方が多いです。

コロナウィルスの影響もあると思いますが、たくさんのお洋服を画面上で一気見できますし、忙しい方にとっては合間にお洋服を探せる心強い存在ですよね。

ネット通販の良さと気になるところを知ることで上手に活用できます。


ネット通販の良さ

★ たくさんの洋服から選べる

★ 近くにお店がなくても買える

★ 時間がなくても買い物しやすい

★ ランキングなど人気アイテムが一目でわかる

★ サイズ、色、形、価格など検索機能でお洋服を探せる


ネット通販の気になるところ

★ サイズが合うか

★ 写真と現物が同じか

★ 試着できない

★ 色が判断しにくい



私もネット通販でお買い物することもあります。

ネット通販を活用する場合のポイントについてお話ししたいと思います。

★ 返品できるか、返品期限も確認

★ タグを着る前に必ず試着


タグを着る前に試着して気に入らなければ返品できると安心。


★ 複数のサイトで検索してみる

商品の画像は同じものを使用している場合が多いですが、WEARやインスタなどを見ると屋外、屋内、いろんな体形の方の着用写真を見ることが出来るのでイメージが膨らみやすいです。

購入前に調べてみるのもおすすめです。


埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page