top of page

ファッションコーディネート

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


オシャレが難しいと感じる方はシンプルに!


色の組み合わせが合うのか心配


丈はこのくらい?


ボトムスはインするの?アウト?


いろいろな要素を組み合わせること、選択肢が多い事がファッションのおもしろさだと私は思っています。


組み合わせは無限大


同じお洋服でも着方や組み合わせの小物を変えるだけで雰囲気がガラッと変わって見えます。


そんな新鮮さを楽しむことができるのが、良さなのですが、

それを難しい


苦手と感じる方も多いようです。


難しいと感じる方はワードローブ は出来るだけシンプルにルールを作ってから、作るといいです。



例えばお洋服はモノトーンとデニムをベースに小物はアクセントカラーになるものを揃える


カラーのアイテムはトップスだけと決めておく


仕事用のトップスはこの6枚を着回す

スラックスは休日と兼用にする


などじぶんなりのファッションのルールを作っておくとお洋服購入の際に迷いづらくなります。


ルールを作るとつまらなくなるという方は自由にワードローブ を作って楽しみましょう。


みなさんそれぞれ優先したいことが違うと思うので自分のスタイルを少しずつ探していけるとお買い物がスムーズになります。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page