top of page

似合うものは都合よく、、、

たま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


似合うものは都合よく使いましょう!!!

似合わないものは着ない。

似合うものしか着ない。など頑なになる必要はありません。


パーソナルカラー診断や自分スタイル診断®は着るものを限定するためにあるのではなく、オシャレを楽しむためにあります。

似合うものについて知って、効果を実感してそのうえで何をどう着たいか決めるのは自分です。似合わなくても好きなものを着たい方は着ましょう。

オススメなのは似合わないものや似合うもの、いつ誰と何をするかによって選ぶものを変えるとオシャレを楽しむことができます。



例えば私の場合、あまり得意ではない色はお休みの日に一人でお出かけするときなどに着ています。 他にも実家に遊びに行くとき。

似合う色を着る日はお仕事の日。あとは旅行など写真をたくさん撮るときは似合う色を着るようにしています。

TPOに応じてお洋服をコーディネートするとオシャレを楽しみながら、イメージアップを叶えることができます。

似合う色を身に着けると肌がキレイに見えたり、表情が明るく見えたり、存在感が増したり、いいことがたくさんあります。まずは自分に似合う色を知ることからはじめましょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page