top of page

似合う色は楽しむために知る

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


パーソナルカラー診断はオシャレを楽しむためにあるものです。

似合わないから着ちゃダメ、これじゃないとダメということではありません。


悲しいことにそのように感じていらっしゃる方もいるということで、改めて何度も書きます。

パーソナルカラー診断は着るものを制限するものではなく、今まで着たことないけど、似合うなら着てみようかなとファッションの幅を広げるためにあるものです。 より自分がキレイになるため、楽しむためにパーソナルカラー診断を活用してほしいです。

似合わない色だって着てもいいんですよ。


似合わない色を着たくない人はそれでもいいですが、似合わなくても好きで着たいものや大事にしているものは使いましょう。 似合わなくてもお顔から離してきたり、着るシーンを選んだりして取り入れましょう。

着ない、使わないとつまらなくなるくらいなら工夫して使いましょう。

好きなものと似合うもの上手に取り入れてファッションを楽しみましょう。

パーソナルカラー診断はファッションを楽しむためにあります。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page