top of page

似合わない色だって使っていい!

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


自分で決めていいんですよ! パーソナルカラー診断を受けた後、なるべく充実した時間になるように、みなさんにご質問あるか必ず伺います。 みなさん、いろいろな質問をしてくださるのですが、 ネイルもこの色ってことですよね? なんて聞いてくださいます。

パーソナルカラーってファッションやメイクにフォーカスされていますが、 広義で似合う色という意味なので、手をきれいに見せたければパーソナルカラーでネイルのカラーも選ぶと良いというのとになります。 似合わないから‥ 洋服で着にくいから‥ ネイルで取り入れようというのも上手なカラーの使い方です。 広義で似合う色ということは写真を撮る時の背景だってそうですし、 どの色の車に乗って写真撮ったら、キレイに写れるかということにもパーソナルカラーです。 そこまでやる必要のある方は!です。 パーソナルカラーをどのくらい活用したいかはご本人様次第です。 この色って(似合わない色って)ダメですか? ダメじゃないです。でも似合うものではないです。使うかどうかは自分で決めていいんです。 自分に合った塩梅で都合よく使いましょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page