top of page

好きな色は大切に…

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


好きなものは大切に


似合うものを身につけることは本当に大事なことです。

自分がどう見られるかというのは、自分が損したり得します。


似合うものが好きなものという方は取り入れることが楽しく、容易だと感じられるかもしれません。


でも、似合うものがあまり好きでなかった場合、

反対に似合わないものが好きだった場合、

好きなものを我慢することになるかもしれません。



そうしているとファッションがつまらなく感じてしまうかもしれません。


似合うけど好きじゃないものが、徐々に好きになっていくというエピソードはかなりたくさんあります!!


自分をステキに見せてくれる色、大事にしたくなってきます。


無理しなくても、好きと感じられるようになってからたくさん使って下さい。


似合わないけど好きな色、こちらも是非大事にして下さい。


似合わない色は工夫して使って下さい。


お顔から離す。

似合う色と使う。

大事じゃない予定で使う。


など。


好きなものを身につけておでかけする日って


るんるん、ウキウキみたいな、なんていいますか‥


ごきげんな気分になりますよね。そんな大切なものを我慢したり排除しないで、上手に使ってほしいなあと思います。

埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-21:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休  



最新記事
bottom of page