top of page

少しの事で大きく変わる

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


少しのことで大きく変わる!!


人って少しのことで大きく変わります。

自分に自信が持てず、人とも関わらず、下を向いて生活していた‥このままでいいのか自問自答する日々。


勇気を出して、ダイエットをしてみた。

少し自分に自信を持つことができた。


少しキレイになった自分をもっともっとキレイにしてあげたいという気持ちになった。


仕事で役職につくことになり、人前に立つ機会が増えた。

身につけるものもしっかり、似合うものを選びたい。


さまざまな方がさまざまな理由でご来店下さいます。



一度ご来店されて、二度目にお会いするお客様、皆様一度目よりもすごくステキになっていらっしゃるんですよね!


身につける色を変えたり、着方、形、ヘアカラー 、メイクを少し変えるだけでこんなにステキになれるんだと毎回、嬉しい気持ちにさせてくれます。


その度にやりがいのある仕事だなあと実感させてもらっています。


ありがとうございます♡


ほんの少しの変えるだけで、もっともっとステキになれるんです。


この色派手かな、ウエスト太いかななど、全然そんなことないのにみなさん、自信が持てず、自分自身で選べるものを狭めてしまっている方も多いのかなと思います。


そんな枠をこわすのが私の仕事でもあります。


先入観や主観ではなく、客観的に理論、理屈で似合うものをご提案させていただきます。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page