top of page

工夫して着る

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 自分にとってあんまり得意じゃないお洋服、選ばなくてもいいや!

似合うものだけを着たいという方は着ないという選択肢があってもいいと思います。


でも、自分にとってあんまり得意じゃなくても好きなデザインや気に入っているものは、着ないという選択は少しさみしいですよね。


着ないという選択をしなくても工夫して着る!

どうやったら似合わせることができるかと考えてみましょう。



好きなものと似合うものは一緒になるとは限りません。


似合うものがわかったけど、好きなものを選んで、似合わせたい!という方は工夫してみてください。例えば、かわいいものが好きだけど、かっこいいお洋服が似合うという結果だったら、、、

全身かわいくするのではなく、小物やポイントで女性らしさをプラスしたり、

スキニーがあまり得意な体形じゃなくても、ワンピースやロング丈のトップスと合わせれば、もものラインをカバーすることが出来ます。


似合わないから着ないじゃなくて、好きなものは似合わせるという工夫をしましょう!


似合う だけではなく、ご自身のライフスタイルや好き嫌いも伺った上で、どんなお洋服を選べばいいか、どう工夫したら自分の好きな服を似合わせることが出来るのか、お話しさせていただいております。






埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page