top of page

当店の感染症対策

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


早く新型コロナウィルスが終息するといいですね。

マスクなしでいろいろなところにおでかけしたり、心配事なく過ごしたいですよね。


当店の感染症対策についてです。

皆様に安心してご来店いただけるように細心の注意を払っております。

ご来店の皆様にもご協力をお願いしています。


★個室で診断を行っています。

★従業員の体温測定を行っています。

★手指消毒を行っています。

★窓を開けて換気を行っています。

★接触するのは実際に診断を行うカラーイメージコンサルタント1名のみです。 ★マスク着用しています。



お客様とコンサルタント1対1の個室で診断を行います。

当店にお越しになる際は、接触を最低限にしております。

接客させていただくのは、診断を担当するコンサルタントのみです。


診断の際はお客様にはマスクを外して頂きますが、コンサルタントはマスク着用。診断の際の使用するミラー近くの窓を開け、常に換気を行って、空気の入れ替えをしています。


是非、ご来店をお待ちしております。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page