top of page

春はピンクメイク!

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


まだ寒いけど‥春を感じたいですよね! そんな方は是非オシャレで春を取り入れましょう。 春オススメのメイクはピンクメイクです。 桜の季節ですし、お花見にもピッタリ。 かわいらしい雰囲気を作るのにピッタリなピンクはデートにもオススメ。 新学期、新入社員と新しい人とも顔合わせが多いこの季節は好感度の高いピンクを上手に使って華やかさを出しましょう。 いつもブラウンシャドウで飽きてしまったという方はピンクにチャレンジしてみてください。 ピンクメイクのコツですが、春の新作を買いましょう。どんなものを選んでいいかわからないという方は、コスメブランドさんが春の新作としてだしているものを買いましょう。 旬なピンクを手に入れることができます。

今まではブラウンと組み合わせたり、アイシャドウなどポイントで使うことも多かったかもしれませが、今年の春メイクは是非メインでピンクを使いましょう。 しっかりピンクを目立たせて春らしさを演出しましょう。ピンクメイクは甘すぎて苦手という方はグレーと組み合わせると一気に今年らしいメイクになります。 腫れぼったく見えがちなピンクもグレーが締めてくれます。 特にブルーベースさんにオススメの配色です。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page