top of page

時間お金かけずに綺麗に!

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


時間やお金をかけないできれいになりたい方こそ、パーソナルカラー診断を。


自分がキレイになりたいと思ったら、まず何から取り組みますか。


ダイエット

食事の見直し

睡眠の見直し

生活習慣の見直し

化粧品の見直し

ネット、雑誌での情報収集


などでしょうか。


もちろんキレイになりたいと思ったら全部やりましょう。


うわ、大変って思った方に是非試して頂きたいのが、似合う色を使うことです。



似合う色を身につけると、ノーメイクでも肌がキレイに見えます。


アイメイクをしなくてもお顔がはっきり見えたり、チークなしでも表情が明るく見えたり、イキイキとして見えたり、


いいことづくしです。


キレイになるために何をしようか悩んでいたら、まず似合う色を身につけましょう。時間はかからず、明日からすぐキレイになれます。


お金についても、洋服をかおうとおもっていたタイミングで色選びを変えるだけでいいので、新しい出費は必要ないんです。


パーソナルカラー診断をするのにお金はかかりますが、人によっては一生似合う色が変わらない方もいます。

一生ものなのです。


今後買っても使わないメイクや着ないお洋服の出費を考えれば安いお買い物ではないでしょうか。


似合う色について知りたい方は是非一度当店にお越しくださいませ。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page