top of page

時間のない方へ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

ファッションのコーディネートやメイクがなかなか決まらない!待ち合わせの時間なのにどうしよう… 早めに支度を始めたつもりでも、時間が無い!いつも支度に時間がかかってしまうという方にオススメなのが、自分の定番スタイルを決めておくことです! 新しくお洋服を買ったらファッションショーをしてみてください。 新しいお洋服、いざ着ていこうと思ったら何合わせよう??バタバタ… あーせっかくのデートなのに髪の毛を巻く時間がなーいとなってしまいます。

新しいお洋服を買ったら、時間のある時にいろいろなものと合わせて見てください。 いろいろです!このニットパンツとは合わないかなあという先入観はナシです。 とにかく、持っているものいろいろと合わせてみて…自分が気に入ったコーディネートをしっかり覚えておきましょう! この時必ず、全身がうつるミラーで見てくださいね。 3~5パターンくらいあれば、着回しにも困りませんよね。 オシャレになりたかったら、全身が映る姿見は必須です。 全体像は周りの人の視点 により近いですから!安いものなら3000円くらいでも売っています。持ってない人はすぐ手に入れましょう。 ファッションショーを何度もやっていると、これとこれは合わないかなあ… この組み合わせは甘くなりすぎて、自分の好みじゃないなど、回数を重ねると着なくてもわかるようになってきます。 コーディネートが前より、得意になってきたということです! 待ち合わせ前にバタバタすることも減りますね… なんでも精度、質をあげたければ数が必要なんです。皆さん、お仕事やスポーツなどでもご経験済みかと思います。 ファッションも同じです。 苦手だからと避けるのではなく、コーディネートをたくさん組んでみると質も自然とあがります。 お家ファッションショーでコーディネートの質をあげてみてください! 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page