top of page

気分があがるものを身につけましょう♡

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 どうやったら、メイクがうまくなりますか。

コーディネートが上手になりますか。という質問をよく頂きます。


うまくなりたかったら、まずは興味を持って思いきり楽しむことです。

ファッションにおいて絶対ダメというルールは何もありません。一見合わないような奇抜なものでも、

あえてそのように組み合わせるなんていうテクニックだってあったりします。

自分のいいと思ったものをどんどん取り入れてみましょう。



自分はファッションが苦手だといういう方は〇か×かではなく、気持ちが上がるかどうか♡で決めたらいいと思います。

自分の気に入ったものを着ていると気分があがりますよね。

新しいお洋服を着ていくときってすこしわくわくしませんか。


似合うものを着て自分がよりキレイに見える → 気分が上がる

というのもいいです!


似合わないものでも自分が好きなものを着る → 気分が上がる

というのも大切なことです。自分が心から好きだと思えたり、楽しいと思えるものを取り入れるとコーディネートをすることも楽しくなってきます。


似合う似合わないかだけではなく、ファッションを楽しむことをしていれば上手になってきます。

まずはどんな方法でもいいので、自分の気持ちがあがるものを取り入れてセンスを磨きましょう。

楽しみましょう。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page