top of page

私の大活躍アイテム

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


私のお気に入りアイテムのひとつめはベビーパウダーです!

赤ちゃんが汗をあいてもアセモにならないようにサラサラにする白い粉です。


お休みの日にメイクしたくない日に使っています。洗顔して化粧水をしてクリームなど基礎ケアを終えたら、日焼け止めを塗ります。


日焼け止めの後はベビーパウダーをはたくんです!

毛穴が隠れます。お肌に負担をかけないようにメイクをお休みする日はベビーパウダーを使っています。お泊りですっぴんを見せたくないという方にもオススメです。自然に毛穴をカバーしつつ、そのまま寝ても大丈夫なのでひとつ持っておくと便利です。


二つ目のオススメはソンバーユです。

馬油と書きます。全身に使えます。髪の毛にも使えます。

私はお顔に使っています。顔にたっぷりぬってカッサでマッサージ耳の下から顎にかけて

カッサを滑らせるとゴリゴリします。

痛いので老廃物が溜まっている証拠ですね。

カッサでマッサージするとフェイスラインが変わります。シュッとします。

そのまま洗顔料で洗顔すると洗いあがりがいつもよりもっちりします。

乾燥肌の方は特にいいかもしれません。

オイリー肌の注意です。


三つ目のオススメは酵素パウダーの洗顔です。

今はファンケルのものを使っています。一週間に1回か2回くらい使っています。

毛穴がスッキリ。洗いあがりもスキッとしています。


全部薬局で買えるものなので試してみてくださいね。

ベビーパウダーは赤ちゃんコーナーにあるのでご注意を。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page