top of page

自信の無い方は是非ご来店を。

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 お洋服で選ぶカラーを聞くと多くの方がベーシックカラーを選ばれます。


ブラック

ブラウン

ベージュ

ネイビー

ホワイト

グレー


どの色も合わせやすく、街にも溶け込みやすく、お洋服では使いやすくて欠かせないカラーたちです。でもこちらのカラーだけになってしまうとワードローブは少し寂しくなります。

みなさん一人一人にたくさん似合う色が必ずあります!!



なのにカラーは選ばないという方が多いんです。

なぜでしょうか。合わせやすさ、コーディネートのしやすさというのは、多くの方が挙げてくださる理由なのですが、他にも色を選んでみたいけど失敗したくない、何を選んでいいのか分からないという方も多くいらっしゃいます。


みなさんとファッションについてお話しすると、ご自分のことを第三者目線でよく分析し、似合うものを上手に身につけていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

ですが、みなさん自分の選んでいるものにイマイチ自信が持てなかったり、カラーのアイテムを選ぶのに勇気がいるという方も多いんですね。自分で似合う似合わないと感じているものの答え合わせにいらっしゃる方も多いです。


自信をつけたいという方は是非ご来店くださいませ。

みなさんもっともっと、綺麗になれます。自分磨きに限界はありませんからね。

自信をつけてお帰りいただきたいなあと思います。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page