top of page

自分スタイル診断Ⓡ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 当店では自分スタイル診断Ⓡという骨だけを見る骨格診断ではなく、お顔のパーツを見るお顔タイプ診断でもなく、そのふたつのハイブリッドのようなオーダーメイドで似合うものを探すことができる自分スタイル診断Ⓡを採用しています。


パーソナルカラー診断でもよくご質問を頂くのですが、診断結果が変わることってありますか。というご質問です。


自分スタイル診断Ⓡもご本人様が大きく変われば結果が変わることがあります。


診断の中で骨をみていくこともあるので、骨の太さなどについては変わることはないですが、

肌質を見る項目があります。


肌質は運動習慣が出来たり、筋トレをすれば変わります。

似合うお洋服の素材などは変わる可能性があります。



同じく、体のラインもパーソナルトレーニングなどに通えば、大きく変わることもありますので、当然似合うお洋服のシルエットなどに変化が出ることもあります。


20キロなど変われば別人のように変わりますので、診断の結果も変わることがあります。


反対に診断から何も大きく変わることがなければ

ご年齢を重ねてもそのままということになります。

ダイエットをして変わる方もいれば、そのままの方もいらっしゃいますので、診断を受けた時から自分が変わったと感じられる方、似合うお洋服が変わったと感じられる方は受けなおしを検討されてみてもいいかもしれません。


ご出産を控えていらっしゃる方などは、体形が大きく変わるときですので、落ち着いてからご来店されることをお勧めします。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page