top of page

顔周りのスタイリング大事です。

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 お顔周りのスタイリング大事です!!


まず、お顔というのははじめましてと顔合わせた瞬間、お話をしている最中、いつだって相手の顔を見ます。当たり前ですが、第一印象においてお顔の印象というのは非常に重要なんです。


だから、お肌のお手入れを頑張ってます。メイクを頑張っています。

それはすごく大事なことです。


お肌、メイクを頑張っている方にはもうひとつヘアスタイルも気にしてほしいです。

髪型は長年変えていないやとりあえず、じゃまだから後ろで縛っておこうでは勿体ないです。



ヘアスタイルで特に大事なのが顔周りのスタイリングの仕方です。

まず、自分のお顔を分析してみましょう。

お顔の横幅と縦幅が同じくらいの方はお顔周りの髪の毛はあまり動かさず、ボリュームを出さず、ストレートにタイトにするのがおすすめです。


お顔の縦幅の印象が強い方は、お顔周りにボリュームの出るようなパーマスタイル、ウェーブスタイルがオススメです。ストレートな髪質の人はコテで巻く、ムースでくしゅっとするなどスタイリングで工夫できるとますますキレイになれます。


お顔周りのヘアセットをしっかりするとお顔を小顔に見せることもできます。

お顔を小顔に見せることが出来れば、頭身数も上がって見えるので、スタイルアップにつながります。お顔周りのヘアセットをしっかりするといいことがたくさんあります!

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page