top of page

高見えするアイテム

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


プチプラアイテムなのにブランドのようにオシャレにみえるものもあれば、高いアイテムなのに高見えしないアイテムもあったり、、、


何を基準に見極めるとうまくいくか。私がプチプラアイテムを買うときに見ているポイントについてお話ししたいと思います。


★生地

★色

★シンプル


プチプラアイテムを選ぶときは生地を見ます!!!

プチプラは生地がペラペラなものもありますので注意です。

もともと透け感のある素材もありますが、そうではない綿などは生地が薄くペラペラだと安っぽく見えやすいです。



プチプラアイテムを買うときにオススメなのはブラック!

ブラックというカラー自体が高級感を演出してくれるカラーなので高見えしやすいです。

あとはピンクというといろんなピンクがありますが、ブラックというとそんなに種類は多くないです。

漆黒や炭黒くらいです。生地が多少薄くても、分かりにくいので高見えしやすいのではないでしょうか。


なるべくシンプルなアイテㇺを選びましょう。個性が出にくい分、シンプルな印象で着こなせるので、高見えしやすいです。デコラティブなものはボタン、縫い付け箇所などが多いため、縫製や生地感が全面的に見えやすいと思います。


埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-18:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


最新記事
bottom of page